プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 青空 | Main | 最近消息とか、福岡とか全部まとめて »

2009年7月31日星期五

とりあえず福岡行ってきます

気がついたら9月まで週末はほぼ予定が入っており。
週末がない=家が荒れる。というわけで、今日必死でお片付け。とりあえず明日から福岡行ってきます。やっぱ福岡!・・・・でも実家は大丈夫だったけど、大雨のせいで近所は結構めちゃくちゃらしいです。。。。やっぱ自然災害は恐ろしい。。。。

090731

息子のサッカー合宿先で食べたマンゴーアイス。激ウマdelicious
てゆーか合宿、おチビ連れだったのですっかり周囲のお荷物になってしまい、手伝うどころでなく、ホント申し訳なかった。しかもわざわざ遠回りして、ワイン買い倒れて帰ってきました。・・・・何しに行ったのか?

そしてこのVQ画像。すごい色合い、そして何だろこの滅茶苦茶なケラレかた。・・・・やっぱりおもしろすぎです。

« 青空 | Main | 最近消息とか、福岡とか全部まとめて »

Comments

 先週末の福岡の豪雨は結構凄かったです(^_^;)

 中心部も天神、薬院、警固と冠水したとか。

 幸いにも私の住む付近は大丈夫でしたが、近くを流れる川が堤防を
越え近所には避難勧告が出ていました。

 何年に一度ということですが、やはり気を付けなければなりませんね・・・。

>かんたろうさん

コメありがとうございます!
ホントすごかったみたいですね。中央区に住んでる友人が、膝まで冠水してたって言ってましたshock

福岡って降らなきゃすぐ水不足、降ったらすぐ水害、って水難な町なんです。。。
とはいえ、かんたろうさんも無事で何よりでしたhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 青空 | Main | 最近消息とか、福岡とか全部まとめて »