プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 時には言い訳も大事。かも。 | Main | solaris400いってみました »

2009年7月20日星期一

3連休

上の息子の夏休みが始まりました。・・・・まぁ、父・母・おちびちゃんはそれぞれ仕事&保育園で、そんなに大きな変化はないんだけど、毎日の弁当作りがかなりユーウツです・・・think

で、夏休みしょっぱなの3連休。
上の息子はサッカーの試合三昧。夫はバンド練習三昧でしたcoldsweats01
私は初日近所の夏祭りに出かけ、焼き鳥買うのに40分並びorz合流したサッカーチームのみんなと親子カラオケしてきました。カラオケなんていつぶりだ??全然歌えなくて自分でも笑えましたcoldsweats02
大して飲んでもなかったはずなのに、夜中気持悪くなって反省。。。。どうしちゃったんだ、私!?

中日はサッカー試合の息子を除き、大学時代の先輩宅へ押しかけるお邪魔。
4月生まれの王子サマに会いに行ったんだけど、もう可愛いったらhappy01heart04 たった3年前なのに、おちびちゃんのそんな頃はすっかり忘れてしまってますcoldsweats01

お宅は相変わらず素敵だしごはんは美味しいし、即席Bandはおもしろかったし、いい1日でした。 ベース弾かなくてごめんなさい。。。。 すっかりミュージシャンではなく、カメラマンになってしまいましたsweat01

若干二日酔いだったのが悔やまれますorz お邪魔しました&ありがとうございました~happy01

Dsc_0842pola

CONTAXは今現像中・・・「無補正で!」って注文するのを忘れちゃったことに、今気づいてがっくし。。。shock
せっかくフィルムはsolaris入れてみたのに、どうしよう。。。

最終日は掃除して洗濯してようやく人の住む家に戻り、坊主どもと近所にザリガニ探しに行き(結局出会えず)、1日終わった感じでした。

極力仕事のことを考えないようにしようと思い・・・・ちょっとリラックスできたかな。・・・・と思ったらまたボスから衝撃のメールが入っており・・・・絶対これ私じゃ役不足ですってば・・・・
というわけで、また明日からものすごいことになりそうですが、がんばりますcoldsweats01

« 時には言い訳も大事。かも。 | Main | solaris400いってみました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 時には言い訳も大事。かも。 | Main | solaris400いってみました »