プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« みんなに、ありがとう!~つながり展、終わりました~ | Main | CONTAX RX »

2009年6月30日星期二

夏祭り

今日はボスに美味しいランチをごちそうになり、大変シアワセ・・・と思ってたら、その後のミーティングでべらぼーなプロジェクトと山のよーなタスクが。。。。shock
いやもー全力でがんばります。てゆーか全力でやっても全然追いつかない感じなんだけど。でも心も体も家庭も、壊さない程度に。(1回壊しかかったので、何事も程ほどに。。。。)

まぁそんなこんなで相変わらず仕事は無茶苦茶なんですがcoldsweats02 何だか長距離走っててエンドルフィン出ちゃってるような、そんな感じ。

それはさておき、帰りは習い事帰りの上の息子と待ち合わせて帰宅し、家でまったり。
・・・・の予定が。

帰りに商店街の夏祭りに遭遇。そういえば彼が保育園児のときは通園コースだったので、毎回のように寄ってたっけ。・・・・大急ぎでおちびちゃんを迎えに行き、一旦帰宅して荷物を置いて再度チャリで向かう。

夏祭り

夜店で買った焼き鳥やら、どう考えてもボッタクリな屋台のゲームを満喫して、息子さんたちにはご満足いただけたようでしたheart04
いや、何よりビール飲んでいい気持ちなかーさんが、一番満足だったかもbeer

エンドルフィン・・・・エンドルフィンと言えばこれかな。かなり前の曲なんだけど。

この途中で出てくる、めっちゃ白飛び画像がいい味なので、今度自分でも撮ってみよ~

« みんなに、ありがとう!~つながり展、終わりました~ | Main | CONTAX RX »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« みんなに、ありがとう!~つながり展、終わりました~ | Main | CONTAX RX »