プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 中華街でCONTAX RX | Main | みんなに、ありがとう!~つながり展、終わりました~ »

2009年6月25日星期四

「つながり展」 はじまりました!

いよいよ今日から!
つながり展」はじまりました。準備には行けなかったのだけど、他のメンバーのお陰で展示と飾りつけも無事終わったようです。(ホントにありがとう!)

私は最終日の28日、1日います。
最寄り駅は学芸大学。お近くのみなさま、ぜひお立ち寄りください☆

●タイトル

「つながり展」
カメラ日和学校 卒業制作&自由作品展


●日時:

2009年6月25日(木)- 28日(日)
 12:00~20:00(最終日は、18:00まで)
★27日(土)・28日(日)は、「つながり」イベントあり

●場所:

monogram(モノグラム)2階スペース
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13-2F
Tel 03-3760-5852
地図・住所の案内


●作家メッセージ:

2008年に、「写真」と「カメラ日和」でつながった
有志メンバー12名による、初めてのグループ展です。
人とのつながり、写真とのつながり・・など、
さまざまな「つながり」を、展示を通して
たくさんの方々に観ていただければと思っています。
この作品展で、私たちと一緒に新しい「つながり」を見つけませんか。


<作家プロフィール>

カメラ日和学校’08秋講座卒業生
公式ブログ:http://tunagari10.exblog.jp/

« 中華街でCONTAX RX | Main | みんなに、ありがとう!~つながり展、終わりました~ »

Comments

今日(最終日)つながり展に伺おうと思っていたのですが、大雨で断念しました・・・。
ばりーさんと直接お話したくて楽しみにしていたのですが、ごめんなさいsweat02
レポたのしみにしていますね。

>☆デイジー☆さん
コメありがとうございます!
すごい雨でしたね~rain また別の機会に、お会いできたら嬉しいですhappy01
私もぜひ、直接お話したいheart04

今回はフィルム一眼しか持っていなかったので、現像上がったらまたupしますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 中華街でCONTAX RX | Main | みんなに、ありがとう!~つながり展、終わりました~ »