プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 「photo is」 と 「マジで感謝」 | Main | 中華街でCONTAX RX »

2009年6月17日星期三

inspired

日曜日、yuriさんからお誘いいただいて、スプスプさんの講習&クロパに行ってきました。

090617

いやもうホントに!
スプスプさんだけでなく、いろんな方の作品を見て刺激を受けてきました。
相変わらずヒキコモリ スクラッパーな(いや、最近はスクラッパーとも言えるのか)私ですが。
こういった刺激を受けると、何か作りたい!って気になります。

スプスプさんは作風やアイデア、テクニックとスバラシイ方なのですが、それ以上にお人柄がすごく素敵です。いい人ってこういう方を言うんだろうなぁ・・・
いつもガツガツしてる私にとっては、本当に素敵なお手本でしたheart04

とりあえず、つながり展のイベント用に何か作ろうかな・・・?
誘ってくれたyuriさん、企画してくれたゆうこさん、ほかスタッフの皆様、一緒に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

« 「photo is」 と 「マジで感謝」 | Main | 中華街でCONTAX RX »

Comments

本当に楽しい一日でしたね。
ばりーさんにもお会いできて
とっても嬉しかったです。
つながり展,楽しみですね。
スプスプさん,次から次へと楽しい作品を
教えてくださるから私も大好きです。
優しくて,本当はとっても忙しいのに
いつもゆったりしてて。楽しいし。
でも,ばりーさんも笑顔がとっても
素敵で,またお会いしたくなるような
方です。
また,素敵なイベントでお会いできるの
楽しみにしています。

>mayujiさん
こちらこそ、ありがとうございましたheart01
忙しいのにゆったりされてるって、ホントすごい方だなぁと思います。。。自分がいつも泡食ってるだけに。。。wobbly

またお会いする機会があったら、ぜひよろしくお願いしますsmile

いやーばりーさん、この前はお疲れ様でした。
私も久しぶりのイベントで楽しかったです!
日曜日つながり展に行こうと思ってるので
ばりーさんいてねっheart04
また楽しみですわ~happy01

恵比寿では、色々ありがとうございました。happy01またバリーさんとご一緒したいです。切手scissors眺めて幸せになってます。これからもよろしくheart02

恵比寿では、かわいい~プレゼントいただきました~!!
前のクロパのときにも、かわいい物をいただいて~!!いつもお心遣いありがとうございます。
ブログ、ようやく発見できたので、また遊びに来ます~!!
よろしくおねがいします。
つながり展も楽しみですね~!!

まとめコメごめんなさい!

>yuriさん
こちらこそ、いつも誘ってくれて本当にありがとう!毎回お片づけもせずにごめんなさい・・・

日曜日!来てくれたらうれしいです!
私は午前中店番担当で、午後は会場が狭いので、入りきれなくなったら(なったらいいなぁ!)その辺でプラプラしてます。
もしいなかったらloveletterくださいhappy02

>ゆうこりんさん
こちらこそ、ホントに楽しかった!ありがとうございます。気配り&目配りに感激し、おかげでとっても楽しかったと思いますheart04
またご一緒できたらウレシイですhappy01

>の~り~さん
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
またご一緒できたらウレシイですshine
つながり展。。。何か作っていこうと思いつつ、まだ何にもできてなかったりして。。。
ちょっとスパートかけなきゃです~

自己レスsweat01
午前中とか、うそばっかweep

モノグラム12時からなので、私は2時ごろまでは必ず店番でいます。
その後もプラプラしてます。ウソ書いてごめんなさい!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「photo is」 と 「マジで感謝」 | Main | 中華街でCONTAX RX »