プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 困った困ったどうしよう | Main | ヘアカット・ハイふたたび と ブラボーphotoscape »

2009年5月10日星期日

ハハの日

5月10日、母の日でした。
前日おちびちゃんの夜泣きで起こされ寝付けなくなり、2日連続睡眠不足で超寝ボケ&不機嫌な私。。。夫が息子たちを連れ出してくれ、追加で寝てしまう。それでようやく復活sun

帰ってきたら、こんなオミヤゲが。

090510

カーネーション!
上の息子が選んでくれたらしい。でもって。

090510_2

私の超お気にな、ご近所ケーキ屋さんのマカロンcake
上の息子の(なけなしの)お小遣いで買ってくれたらしい。夫とワリカンだったそうなのだけど、それでも彼の月のお小遣いの半分は吹っ飛ぶ金額。。。。
ありがとう、ハハはもうそれだけで大感激crying

おちびちゃんからは保育園で作った「母の日クッキー」を。

090510_5

「ぼくが作った!!」と大自慢なおちびちゃん。年長組のお兄さん・お姉さんが作った記事を、自分で丸めたりパーツを取って作ったそうで・・・こんなこともできるようになって、(ハハはろくでなしなのに)息子たちは年ごとに成長・発達しているんだなぁ、としみじみ感激してしまいました。

ありがとう、息子たち!そして彼らに仕込んでくれた夫もありがとう!

« 困った困ったどうしよう | Main | ヘアカット・ハイふたたび と ブラボーphotoscape »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 困った困ったどうしよう | Main | ヘアカット・ハイふたたび と ブラボーphotoscape »