プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | Main | ハハの日 »

2009年5月9日星期六

困った困ったどうしよう

「やめる前に出してけ」と言われ、こつこつ作っていた文書が入ったUSBを何と紛失crying
どうしてバックアップ取ってなかったのか、バカバカ!!自分!!!


現在夜中の1時50分。鴨シーのベルーガちゃんで癒されて、これから2時間くらいでやっつけてやろうと一念発起。みーてーろー

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | Main | ハハの日 »

Comments

ばり~さん,大変でしたね。
大丈夫でしたか?
鴨シーのベルーがちゃん
かわいいですね。
素敵な写真。

ばり~さんにいただいた
トイカメラ
早速試しています。
印刷してみます。
ありがとうございました。
楽しみです。

ばりーさん、無事回復できましたか?
頑張ってくださいね

私は↓な事があった時
『1.たまにはそういうこともある、と思う』
タイプです(笑)
私の職場も9割が女性なので
こわ~い思いはよくしますよcoldsweats01

今度、カメラの事いろいろお話したいです
フィルムカメラに興味が。。。
カメラって面白いですねnote


happy01コメありがとうございます。まとめでごめんなさいsweat01

mayujiさん>
返信せずにごめんなさい・・・
何せ不自由な子なのですが、かわいがってもらえたら嬉しいですheart04
30万画素と画素数少ないので、小さいサイズ(L版以下)で印刷されるのが良いかもです。

だるままさん>
実はよくやらかしちゃうので、あらかじめ予防線を張っているのですが、今回はいい加減探すのも面倒になりcatfaceノらなくて時間はかかったものの、無事に復活ですscissorsありがとうございます~

私はフィルムに行きかけてやっぱりデジに戻ってきた人なのですがcoldsweats01、あの描写のやわらかさとか、フィルムによって全然雰囲気が変わるところとか、デジにはない楽しさがありますよね。camera
中古のフィルム一眼を売ったら本当に二束三文でcrying買っても相当安いみたいなので、この機会に!?

この3年くらいで明らかにフィルムが手に入りにくくなったので(fujiとかはまだしも、AGFAとかちょっと変わったのを探すのが大変・・・)ぜひなくならないで欲しいです。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | Main | ハハの日 »