プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 弱った時は美味しいものに限る。 | Main | コドモシャシン展 »

2009年5月2日星期六

蘇る勤労 と 自由なおっさんたち(失礼!)

heart04ワクワクo(^o^)oしすぎて鼻血出そうになりながら、行って来ました!さいたまスーパーアリーナevent

さいたまスーパーアリーナ

UNICORN再結成LIVE、「蘇る勤労2009」ですよ!
UNICORNといえば。私の高校~大学時代の青春ですよ(年がバレるなhappy02)。
高校時代に狂ったように聞きまくり、大学時代に至ってはUNICORNコピー+オリジナルのバンドまでやっていた始末。大学は本当に、バンドとバイトと実習しかやってなかった気がします。ああ、懐かしすぎ。

でも、実はLIVEに行ったことはなくて、今回が初!
しかもめっちゃいい席をgetしてくださったひさしさん&まいさん!!本当にありがとうございます!!

LIVEは新譜「シャンブル」からがほとんど、ってのもスゴイ。再結成にありがちな昔の曲オンパレード(それも見てみたかったけど)ではなく、新たなUNICORN炸裂!ってのにヤラレました。
何より、おっさんたち自由すぎ。しょっぱなから出てきたのが「石川遼くん風」yonexのゴルフウェア。EBIさん、ゴルフクラブ振り回してるし。てゆーか、言われるまで何事かよく分からなかったcoldsweats01
でもって、アンコールがみんなてっしーだし。ステージでタバコ吸うわビール飲んでるわ。いやー夫曰く、「スタジオでグデグデやってるのと大して変わらない」くらいのリラックスっぷり。このグダグダ感がたまりませんでした。

いやー、UNICORN最高!

« 弱った時は美味しいものに限る。 | Main | コドモシャシン展 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 弱った時は美味しいものに限る。 | Main | コドモシャシン展 »