プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« happy birthday! | Main | 運動会! »

2009年5月29日星期五

仕事最終日

仕事最終日でした。
・・・・が。前日から熱&咳でフラフラwobbly 時期的に熱がある人を勤務させられない!ってことで無理矢理有休をむしり取ってしまったのでした・・・・自分でもトホホでした、かなり。

幸いインフルはシロで(新型だったら全員濃厚接触で自宅待機だからみんな仕事休めたのにね!なんて冗談にもならない冗談を言われ)、熱も下がったので夕方挨拶とロッカーの片付けに行きました。

090529

お花をいただきました。
まぁヘンな時期に辞めて1人欠員になるので、大変にヒンシュクだったのは覚悟の上。ので、多少の耳の痛い言葉もそれなりに受け止めました。これから、って時だったけど、転職は水物なのでやむなし。声をかけてくださった恩師に恥じないよう、がんばります。

いろいろあるけど、臨床は本当に楽しかった。やっぱりとても好きなんだなぁと改めて思った次第。この転職を機にもう臨床へは戻れないかもしれないけど、病院の外でしかできない、病院に役に立つ仕事をしてゆきたいと思います。

« happy birthday! | Main | 運動会! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« happy birthday! | Main | 運動会! »