プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ヘアカット・ハイふたたび と ブラボーphotoscape | Main | happy birthday! »

2009年5月25日星期一

デトックス?

相変わらず浮き上がれずにぐだぐだしてますがdown
土曜日、非常勤仲間が送別会をしてくれました。いつものちゃんこ屋さん(激ウマなのに激安)+カラオケ屋で誰も歌わず密閉トーク(誰にも聞かれず思う存分秘密トーク)で満喫。

諸々あって最近かなりtoxicだったのですが、人の話を聞いて喋って6時間、気がついたらすっかりデトックスされてましたcoldsweats01shine やっぱり、人の話を聞いて自分も喋ってくるのって本当に大事。

090525pola

お花をいただいた。切花じゃなく、寄せ植えにできそうな組み合わせ。
「新しい仕事が根付くように」って。そして「また戻っておいで!」のメッセージ。

正直、嬉しすぎて泣けましたweep
いろいろある職場だけど、非常勤の仲間には本当に恵まれたと思います。特にこの1週間、本当にダダ泣きだったのを救ってもらったのもこのメンツでした。本当に、ありがとう。また集まりには、ぜひとも呼んでください。喜んで行きますとも!

« ヘアカット・ハイふたたび と ブラボーphotoscape | Main | happy birthday! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヘアカット・ハイふたたび と ブラボーphotoscape | Main | happy birthday! »