プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 仕事最終日 | Main | 最近消息 »

2009年5月31日星期日

運動会!

雨で1日順延になったけど、上の息子の運動会でした。
天気良くなって本当に良かった。1日でめちゃめちゃ焼けました・・・(日焼け止めしてたんだけどね)

090531

キッズソーラン節を披露。カッコよかった!ええ、親バカですとも!

詳細のちほど。

« 仕事最終日 | Main | 最近消息 »

Comments

親バカ....
私の大好きな言葉です(笑)

さすがに長女が高校生にもなると、体育祭にカメラなんぞ持ってったら盗撮と勘違いされますので、今年からは長女を撮ることはないですが、
次女(中3)はまだまだ撮りますよ〜。
もろもろ発表会・運動会・入学式・文化祭・体育祭・卒業式いままで外したことありません(爆)

おかげさんで、娘のお友達も私にカメラ向けられることに免疫ついてます(笑)
ええ、親バカですとも!

>ちーかまさん
遅くなってごめんなさい!
そう親バカ、何ていい響きなんでしょう(爆

てゆーかちーかまさんに写真撮ってもらえる娘さん&お友達、何てシアワセなんでしょう!!
まだまだ次女さんなら、長女さんも学校外なら大丈夫、親バカ写真をたくさん撮ってください!

もちろん、親バカでは負けませんから、私も撮りまくりますよ~camerashine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 仕事最終日 | Main | 最近消息 »