プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« デトックス? | Main | 仕事最終日 »

2009年5月26日星期二

happy birthday!

上の息子の誕生日でした。

平日なので好きなもんでも食わしてやろーと、夫がどこに行きたいか聞いてみた。
即答で「くら寿司」・・・って、どんだけ庶民なんだおまいは。・・・まだまだ、ものの価値がよく分かっていないらしいです。
年とともにどんどん生意気になる彼。そのうち「かーちゃんペッ」とかされるんだろうか。(いや、そーなったらぶん殴りそうだけどbearing

090526

ともあれ。お誕生日おめでとう。次の誕生日までの1年が、君にとって健康でシアワセで、充実したものでありますように!

・・・・ちなみにこの「9」のキャンドル、あとでおチビちゃんがキャンディーと間違えて口に入れちゃったのは内緒bearing

« デトックス? | Main | 仕事最終日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デトックス? | Main | 仕事最終日 »