プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« コドモシャシン展 | Main | 困った困ったどうしよう »

2009年5月7日星期四

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

GWも終わっちゃったな~
前半はUNICORN LIVE、後半は大雨の中上の息子のサッカーの試合、ビミョーに部屋を片付け、不用品を処分し。。。とまぁ、それなりに充実。
・・・しかし連休前に ・捨てちゃいけないものを派手に捨てちゃったり ・特に報告の必要もないやと思っていたら結構重要な事柄だったり(言い訳すると、人によってはさほど重要と思ってなかったりで、扱いがビミョー) ・送らなきゃいけない書類が足りなかったり で、凡ミス連発。
しかも謝りに行ったら「いいですよ~、大丈夫ですよ~」とか言っていたのに、陰で怒りぶちまけだったそうで。。。bearing何だかな~typhoon
直接言ってくれれば次回からの対策のしようもあるんだけど、これが女性の仕事と言うか、オトナな仕事づきあいと言うか。

・・・そんなこんなでテンション下がりまくってやや5月病気味。
今日は息子の家庭訪問でお休みをとったので、明日からちょびっとユーウツgawk

ちょびっと読んだ本によると、「失敗から立ち直るコツ」は5つらしいです。
1.たまにはそういうこともある、と思う
2.状況を大局から見る
3.自分がコントロールできることに集中する
4.何が学べるかを考える
5.自分の強みを見直す

・・・・なるほど。もともとアホでくよくよできないので、前向きにやってくことにしますbleah

そんなボヤきはさておき。

090502

つながり展」の写真を選定中。大悩み中です。
私は「デジイチ×トイデジ」のデジタル一辺倒で出す予定なのだけど、フィルムにあってデジタルにないもの、またはその逆って何だろう??デジタルだから出来ることって何??

・・・・悩んだ分、一皮向けるといいなぁ・・・・

話は変わって。

「1,000エントリ記念」はこのようにして、mayujiさんの所へ送られていきましたconfident
scrapbookingに使えそうなものをいくつか添付。麻ひものかごは小さいので連休中にさくっとできました。・・・ってか、こんな小さいのをどうしろと?? ・・・ごめんなさい、mayujiさん。気に入っていただけたら嬉しいです。

ってなわけで、他のgiveawayも準備中です!時間かかりすぎててごめんなさいsweat01

« コドモシャシン展 | Main | 困った困ったどうしよう »

Comments

ユニコーンライブ行ったんですね。
私もユニコーン好きでしたよ~♪
私は中高生の頃聞いていたのですが、ライブは行ったことがありません。
ばりーさんと気が合うかも・・・と勝手に思ってます。

つながり展は見に行きますね。
楽しみにしています~。

>☆デイジー☆さん

コメありがとうございますhappy01
ユニコーン好きでしたかhappy02heart04それはとっても気が合うかもwink

つながり展、ありがとうございます。
ナイスなアイデアのみんなのお陰で、着々と準備進行中です。
土日はスペシャル企画&オマケがあるらしいです。(私も何か出そうかな~と。。。できるのか!?)
最終28日日曜日には1日いる予定なので、お会いできたら嬉しいですlovely

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コドモシャシン展 | Main | 困った困ったどうしよう »