プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« アネモネ それと、また新たなる展開 | Main | ありがとう1000エントリ!感謝の気持ちで(ちょっとした)プレゼント! »

2009年4月9日星期四

桜満開で、VistaQuest1015ENTRY

桜涙 by Ricken's(試聴あり)

今年は福岡で桜を満喫し、さらに横浜に戻ってからも満開になり、で2度桜を堪能。ちょっと得した気分。

なのに桜を撮りに行く間もないまま、連日アホみたいに仕事してます。2週連続5日勤。どーよこれ。非常勤なのに常勤並みの働きですよ。
しかもエライ人(立場的にね)に辞めたい旨を伝えたら、電話越しにどえらい勢いで恫喝され。。。。今どき軍隊のような、旧態依然とした人なんだけどね。しかも訓示の時に「これから3つの大事な話をします。一つ目は○○、二つ目は××、みっつめは・・・(沈黙) 忘れたので今度話します」って人なんだよねぇ。。。。

まぁそんなくらいで負けるわけもないのですが。
「桜涙」の「旅立つ日がやってきたんだ」って歌詞がしみます。ホント。

そんな訳で(?)、ストレスと「電池が格段に長持ち!」の一言に負け、VistaQuest1015ENTRYをポチってしまいました。

090409

内蔵メモリがないだけで、「ちっこいかえるちゃん」とは別人のように電池長持ちしてます。200枚近く撮ったけど、アルカリ電池全然健在。
ブラボー!DRAMなんかいらないよ。

というわけで、撮りまくります。

« アネモネ それと、また新たなる展開 | Main | ありがとう1000エントリ!感謝の気持ちで(ちょっとした)プレゼント! »

Comments

えんとりさんをぽち。
くらしくくんもぽち。

くくくっ、ストレス発散してますねーhappy01

私も8時過ぎても売り切れない くらしくくん に一瞬ぐらっと来ましたが、ばりーさんほどストレス貯めてないので我慢できましたよ〜んcatface

entryはそんなに電池のもちが違うんですね~。
いいなぁ!といいつつ、最近使ってません(^-^;
お仕事大変そうですね。
看護師さん、しかもお子さんを抱えて!本当に激務だと思います。
無理しすぎないでくださいね~。
私は今日からバイトはじめました。
お金は安い・・・けどストレスなさそうです。
応募したお花、いつでもいいですよ。
負担にならないようにしてくださいね♪

綺麗な桜ですねぇ。
風で散る花びらもきれいですよね。

看護職って他職種への対外的コミュニケーションが少ないせいか、変に威張りんぼうな人とか多いよねえ。
本当、困っちゃう。反面教師だよね。

大変な状況だからこそ、ストレス発散しなきゃねぇ。
ばりーさんは趣味の引出しがたくさんあるから楽しそうだなぁ。

コメントありがとうございます。まとめでごめんなさいbearing

>ちーかまさん
・・・さすがにポチり過ぎでしたbombでもclassic、思っていたより良いです。初代1005を買いそびれたので、いいのです(開き直り)
ストレス解消の後は、来月の請求書を見て青ざめることに・・・shock

>☆デイジー☆さん
初めてVistaQuestを見たのがデイジーさんの所だったのですが、こんなにハマるとは思ってもみませんでしたcoldsweats01
こないだのPoladroidの写真を遣ったLO、ステキでした~happy02VQもLOに活躍させてくださいheart04
ご入園、おめでとうございますhappy01仕事に出るといろんな意味で大変ではあるけど楽しいですよねwink良い職場でありますように!

>chiakinさん
うちの職場も山なのでcoldsweats02桜すごいキレイなんだよ~
人のこと言えないけど、ホント看護職ってびっくりするくらい人としてどーなのよって人、いるよねぇ。。。このエライ人は格別にヒドいので、反面教師です、ホント。

chiakinさんちのおちびさんネタ&写真に、いつも癒されてるよ~年子育児、大変だと思うけど笑って乗り切ってね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アネモネ それと、また新たなる展開 | Main | ありがとう1000エントリ!感謝の気持ちで(ちょっとした)プレゼント! »