プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 福岡話まとめて | Main | 桜満開で、VistaQuest1015ENTRY »

2009年4月3日星期五

アネモネ それと、また新たなる展開

アネモネ by MOON CHILD

もう10年以上前??すごーく好きで、そして今も大好きな曲。(佐々木收好きですが、何か。)
春だし(エセ)ベランダガーデニストとしては何か植えたくてうずうずし、ちょうど近所のガーデニングセンターでアネモネがセールだったので、思わず衝動買ってしまいましたmoneybag

素敵。lovely


そして。
敢えて自分の身に、急展開を起こすことにしました。この時期、ってのもあってかなり悩んだのだけど。任期2年だし給料減るし、どんどんワープア街道まっしぐらなんだけど。でもまだ、敢えて厳しい道を行くのもアリかもと思えたので、がんばってみることにしました。どうなることやら?でも、与えられたところでベストを尽くすのみ、なんだけどねwink

« 福岡話まとめて | Main | 桜満開で、VistaQuest1015ENTRY »

Comments

なんだか...
バリーさんの性格って家の鬼嫁によく似てるな...。
と思う今日この頃(笑)

鬼嫁>昔保健婦そこいきなり辞めてきて試験受けて高校の養護教諭
に...今はなんだか職務以外にコーチングにハマってしまって
講師資格とっちゃって..ボランティアで週末はコーチングに飛び回ってますわ...。
そのツケは全て私に巡ってくるんですけど(爆)

常に前を向いて突っ走るところなんぞ、そのまんまですわ。
妙に親近感わくなー....

もしや、転職??
パワフルばりーさんなら何でもできるさ~。
院生時代も、大変ながらも仕事と母&妻業と両立させてたもんねぇ。
ホントすごかった。あれを乗り切ったのだから何でもできるさっ!

ムンチャのアネモネ、私も大好きですーー!!
ほんとにいい曲ですよね~☆★
お花も可愛いですねー。ええ写真!!
で、急展開の内容が気になります~!

まとめでごめんなさいsweat02

>ちーかまさん
私も読んでて奥様にめっちゃ親近感わきましたcoldsweats01
きっと同じ血が流れてるに違いない。
そーゆー女をヨメにした夫は大変だと思います。。。
でも家事も育児も(強制的に)できるようになり、きっとヨメがいなくても全く不自由しないとゆーsmile

>chiakinさん
そのとおり、転職です。。しかもこの時期。。。
ヒンシュク覚悟なのですが、やっぱりツラいわ。。。
院生時代はchiakinさんがお向かいでホントに良かったよ。。勉強から研究からメンタル面まで、ホント助けてもらったから、今があるって思います。
当時は頑張り過ぎてあと一歩でうつ病だったので、程々でやってきます。

>makiさん
ムンチャイ、今聞いてもいいよね~!
って今やってるscriptもいいっすよ。
王子の調子はどうですか・・・?はじめは無理しないでねwink

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 福岡話まとめて | Main | 桜満開で、VistaQuest1015ENTRY »