プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ありがとう1000エントリ!感謝の気持ちで(ちょっとした)プレゼント! | Main | きりんに会いに行こう! あと、ENTRY×classic撮り比べ。 »

2009年4月18日星期六

「コドモシャシン展」エントリしました(見てね!)

こんな写真展に(超ギリギリで!)出ることができました。
札幌・東京・兵庫・福岡 で展示されます。

Camepe

昨春も開催したカメラピープルとコドモゴハンプロジェクトによる
コドモ写真の展示が始まります!(参考:コドモカメラ展2008)

あなたが撮ったお気に入りのコドモ写真100点を大募集!
写真はあなたの愛息子や愛娘に限りません。
既婚・未婚問わず、お友達や親戚のコドモもオッケイ♪
思わず顔がニンマリしちゃうコドモ写真を見せてください。

展示は全国4会場の写真屋さんを巡回。(北海道、東京、兵庫、福岡)
会場にて一般の方から投票いただいたものをもとに、
人気作品を決定して記念品をプレゼントします。


-------------------------------------------------------------
●展示期間・会場

全国主要4都市の写真屋さん4店舗

▼北海道/マッキナフォト
4月19日(日)~26日(日)
北海道札幌市中央区南1条西12丁目ASビル4階
Tel:011-802-8491
OPEN:10:30~19:30
http://macchinafoto.com/

▼東京/カメピギャラリー
4月30日(木)~5月10日(日)
東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852
OPEN:11:00~20:00
http://camepstore.com/

▼兵庫/FRAME*
5月16日(土)~24日(日)
兵庫県西宮市上大市1丁目10ー10
TEL:0798-53-3689
OPEN:10:00~19:00
http://frame.lomo.jp/

▼福岡/albus
5月27日(水)~6月2日(火)
福岡県福岡市中央区警固2丁目9-14
※店舗は4月30日 オープン予定

--------------------------------

参加者100名分の1ですがcoldsweats01 初めてなのでちょびっとドキドキしています。
良かったら見てください!そしてついでに投票してくれちゃったりすると、大喜びしますsmile よろしくお願いします~

« ありがとう1000エントリ!感謝の気持ちで(ちょっとした)プレゼント! | Main | きりんに会いに行こう! あと、ENTRY×classic撮り比べ。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ありがとう1000エントリ!感謝の気持ちで(ちょっとした)プレゼント! | Main | きりんに会いに行こう! あと、ENTRY×classic撮り比べ。 »