プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 相変わらず先の読めない展開 | Main | i am in Fukuoka! »

2009年3月25日星期三

ヘアカット・ハイ

by Ricken's

何だかいろいろぐちゃぐちゃで、いまひとつ首が回ってません。。。
私の頭の中と同じく机の上もぐっちゃぐちゃで、夫から叱られてます。。。(でも片付けてないbearing

そんな中、連休中よーやくボサボサな頭をキレイにしてきました。

090321

実は美容院大好きです。
でもここに引っ越してきて早10年、未だお気に入りの美容院にめぐり合えてません。。。crying
ああ、NCに住んでたらぜったいneeさんのお店を追っかけていくんだけどなぁ。。。。

« 相変わらず先の読めない展開 | Main | i am in Fukuoka! »

Comments

Welcomeっす。
どうぞ来て来てー、遠いけど。

女の人って髪切るの大事よねぇ。
私も切りたいなー。
ちょっとキレイ目な格好して出かけた時に
「日本人に見えるかな?」って言ったら
「そんなおもーい髪の毛してる日本人はいない」と
断言されました。
あぁ、そうですかっ(怒)。

福岡、いいなー。
あ、ごめんなさい。お見舞いですよね。
でも一度は訪れてみたいよなぁ、福岡。
美味しそう・・・。

確かに自分で自分の髪をカットするのは難しいから、neeさんにとっては切実かもbearing
前にも話してたような気がするけど、相性の合う美容師さんというか、私のヘタさを見込んで「あんまり手入れがいらないけどカッチョイイ」カットにしてくれる人って、なかなか巡り会えないものなのねぇ。。。
東京だったらぜひneeさんにお願いしたかったheart04

ところで福岡、やっぱりおいしいもの一杯で!
ぜひ機会があれば一度~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 相変わらず先の読めない展開 | Main | i am in Fukuoka! »