プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Rollei MiniDigi | Main | ヘアカット・ハイ »

2009年3月15日星期日

相変わらず先の読めない展開

先週から何やらちょっと身辺バタバタ中think
もしかしたら春先からまたいろいろと変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。どちらにしても今、ひとつの岐路ではあるらしく。。。どうしてゆくのか、自分。

それはさておき金曜日、夫が花粉症で体調悪い~とか言いながら早めに帰宅してきた。で、8時ごろ突然。

「週末なんか予定ある?車乗りたいんだけど」

・・・この場合の「乗りたい」は=「遠出」。
土曜日はおちびちゃんの耳鼻科に行って~、上の息子の習い事見学に行って~、日曜日は上の息子のサッカーお当番だよぅ!とか言ってたはずだったんだけど、30分後にはオフシーズンで激安なホテルの予約が取れており。

体調悪いんじゃなかったっけ?先週パリ、今週大阪に出張行ってなかったっけ??
・・・ってなわけでよく展開についていけないまま、土曜日は朝イチで耳鼻科の順番取りをしておちびちゃんを強制連行診てもらい、その後上の息子の春から始める予定の習い事の見学に行き説明を聞き。その足で軽く買い物してサッカーのお当番荷物を前の人から受け取り、洗濯して荷造りして出発。

ようやく雨も上がって海辺はいい感じ。もう冬も終わりだな。
宿泊先ではおちびちゃんもなぜか参戦して卓球やら太鼓の達人やらハイパーホッケーで遊び倒し、さらにオフシーズンで激安の割には美味しかったディナーをいただき、さらに坊主二人が「お父さんと入る~!」と言ってくれたおかげでゆったりと一人温泉を満喫。(幸せ!!lovely)家族でだららんと楽しい時間を過ごしてきました。

090315_2

朝食時、お互いにカメラを構えあう、行儀の悪い親子coldsweats01
でもって朝イチで帰宅し、その後上の息子はサッカーに、私はお当番で練習に同行。天気は良かったが寒かった。。。サッカー少年のハハは意外と大変。。。。(って、役員さんはもっと大変なんだけど。。。。)

« Rollei MiniDigi | Main | ヘアカット・ハイ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Rollei MiniDigi | Main | ヘアカット・ハイ »