プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子育てに自信が持てない夫は、1日何時間働いている? | Main | 撮影会! »

2009年2月6日星期五

ついにボケはじまりか!?

今週は仕事みっちり&おちびちゃんの3歳児健診ともりだくさんで、ややお疲れ気味think
そのせいか、土曜日の予定をすっかり日曜日だと勘違いしてて、危機一髪でした。。。寒い中、葛西で一人待つ羽目になるとこだった。。。危なかった。

以前よりもがっつりしたスケジュール管理が必要なくなったせいか、どうもだらけててダブルブッキングとか予定の勘違いが多すぎ。むしろ滅茶苦茶に忙しかった方がきっちり管理できてたような。

それはさておき。明日はカメラを持って1日お出かけです。楽しみ~!

090206pola02

むかしむかし、住んでいた家(は取り壊されていたので、同じタイプの家)の窓。
レトロな感じがPolaっぽい。

« 子育てに自信が持てない夫は、1日何時間働いている? | Main | 撮影会! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 子育てに自信が持てない夫は、1日何時間働いている? | Main | 撮影会! »