プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ・・・無力・・・ | Main | 毒舌 »

2009年2月15日星期日

それでも汽車は走る

・・・って、The BOOMだったっけ?
いろいろあっても、物事は前へ進んでいく。それに乗っかってるうちに、解決したり楽になったりすることもあるのかもしれない、と思う今日この頃。

週末おちびちゃんの習い事&予防接種に連行付き合ったり、上の息子のサッカーのお当番(グラウンドを借りる事務処理やら、お茶の準備やら、怪我した子の救護やら・・・・まあ大体はおしゃべり)に行ったり、土日連続でぐうたら昼寝したり、さらにはサルのよーに集中して編み物したり、ようやく重い腰を上げてアホみたいにたくさんある写真のバックアップをしたり(でもまだ半分。。。)、夫と自分の確定申告の書類をしてるうちに、だいぶ復活してきました。
確定申告!EXCELのフリーウェアと国税庁のHPのお陰で、根気よくやればきちんと完成。郵送で申告すればよく、税務署に行かなくて良い!スバラシイ~!ネット万歳!

・・・・要はアホなので、長くは悩めない性質らしいです。

090215_3

・・・・この週末、最も大きな異変は、どうやら車を買い替えることになりそうなこと。
車大好き、お買い物大好き、さらに説得得意!な夫に火がついちゃった。どうやら私、彼の口車(!?)に乗せられちゃいそうな気配大。大丈夫か~!?

« ・・・無力・・・ | Main | 毒舌 »

Comments

この不景気の最中に車とは....
ていうか、うちも先日買い替えました(笑)
嫁の通勤専用車を。

親父が車つぶしたんで、今まで乗ってた車を親父に譲ってしまい、しかたなく....
しかし、車業界もよっぽど冷え込んでいるようですよ。
どこのディーラー行っても営業マンは必死でしたあ(苦笑)

>ちーかまさん

おおっ、奥様には「棚ぼた」だったかもsmile
確かに、ものすごく車売れてないみたいですね。

私は「走れてナメられなければ良い」とゆー選択なのでよく分かってないんですがcatface
夫的には選んでる段階がめっちゃ楽しそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ・・・無力・・・ | Main | 毒舌 »