プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 3歳。 | Main | またもいろいろ作ってます。 »

2009年1月11日星期日

どんどん増えるメンツ!?

大学のサークルの先輩宅にお呼ばれして、みんなで集ってきました。
大人13人、子ども8人の大集団!それが入ってしまうおうちもまたスゴイのだけど、同じメンツで集っているにもかかわらず、だんだん人数が増えていく・・・
それもそのはず、子どもが増えているのでした。今回も同じくらいの時期に産まれた男の子たちの初顔合わせがあり、大きな子達はお互いのことをきちんと覚えていて、ものすごい勢いで遊び、大人は当然昼間っから飲んだくれcoldsweats01

090112

楽しかったな~!
ごはん美味しかった。妊婦を働かせてスミマセンでした・・・そう!春にはこのメンツに、さらに男の子が仲間入り予定。またまたこの後が楽しみです。

« 3歳。 | Main | またもいろいろ作ってます。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3歳。 | Main | またもいろいろ作ってます。 »