プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« トイデジ&トイカメ風加工 | Main | 子育てに自信が持てない夫は、1日何時間働いている? »

2009年1月28日星期三

ノらな~~い!

締め切りわかってたのに、散々逃げ回ってた私が悪いんですが。
5年前に行った研修の報告をA4 2枚で書け~とお達しが。うーーーん、と思っているうちに、今週金曜日締め切りだし。
あせって書き始めたものの、全然ノらなくて進まない。。。。書きたいことはいろいろあって、ドラフト書いてはみたものの。。。「物書きの神様」が降りてこない。。。。

というわけで連日寝不足気味で焦ってdash書いてます。とりあえず日本語は書き終わったので、あとは要約の英語をちょびっと書けば何とかなりそう。。。って、なるのか!?

・・・・・もうちょっとがんばりまつ・・・・

Dsc_0144pola

私の頭の中と同様、作業机の周りがもんのすごいことになってます。。。。
文字通り、足の踏み場もない。
あまりの参上に夫に叱られてしまいました。。。。しょぼーんshock 眠いけど、いちおう片付けてから寝ます。

« トイデジ&トイカメ風加工 | Main | 子育てに自信が持てない夫は、1日何時間働いている? »

Comments

うーん...。
ばりーさんの頭の中っていったい??

5年前の締め切り日を覚えてる???
作業机の周りがもんのすごいことになってても覚えてる???

そ、それとも「物書きの神様」が
5年後の締め切りまじかに
「締め切り〜♪締め切り〜♪」
と降臨してくるのでしょうか??

すみません、軽いジョークで受け流してください...coldsweats01

送った??
私は超やっつけでしたよぅ。
適当に書くのも失礼だけど、記憶が…。
でも我々と同級生だった他の人は、もっと前に行ったのを書いたらしいよ。
頼むよ、せんせい~って感じだよね。

まとめでゴメンなさいm(__)m

>ちーかまさん
5年前どころか、1週間前の締切りを忘れてて大焦りとか、よくありますshock
そういう時「物書きの神様」がやってきて、通常1時間かかるレポートが30分で書けちゃったりします。
今回はやってこなかったな~crying

>chiakinさん
あれだけインパクトがあったけど、さすがに5年も経つとねぇ。。。coldsweats02
同級生ってことはhちゃんとかyちゃんも書いてたってこと・・??キツイわ~

・・・でもDさんに言われた最後の一言は絶対書きたくて、何とか押し込んでしまいましたcoldsweats01 あれは5年経っても忘れられないわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トイデジ&トイカメ風加工 | Main | 子育てに自信が持てない夫は、1日何時間働いている? »