プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 情けは人のためならず!? | Main | どんどん増えるメンツ!? »

2009年1月6日星期二

3歳。

おちびちゃん、3歳になりました。
遅れてきた「魔の2歳児」なのか、最近は何を言っても「だーヤダー!」と言わなきゃ気がすまない。意外に頑固ちんで納得いかないとてこでも動かないんだけど。

090106

そこもきみの「味」かなと思います。
次のお誕生日までの1年間が、きみにとって健康で楽しくて実りあるものになりますように。

« 情けは人のためならず!? | Main | どんどん増えるメンツ!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 情けは人のためならず!? | Main | どんどん増えるメンツ!? »