プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Vista Quest 1015 ENTRY | Main | カメラ日和学校秋講座最終回 と 今年も牡蠣づくし! »

2008年12月12日星期五

VQ1015=ちっこいかえるちゃん

Vista Quest 1015ENTRY。限定色緑のため「ちっこいかえるちゃん」と勝手に命名。ちょびっと持ち出してみました。

Img_0017

走ってる山手線から撮影。私、ややアヤシイ人でした。
ゆがんでる!とビビッたものの、cmosのカメラは撮影中に動いたり振り回したりするとこんな効果が出るらしい。へぇぇ!

Img_0018_2

浅草橋にて。
問屋街をちらりと物色目的で行ったのだけど、時間がなくてあまりゆっくり見られなかった。残念。
おそらくマクロモードのまま撮ってしまったらしく、ピントボケボケ。
ちなにみ充電したてのeneloopを入れてったはずなのに、10枚弱くらいで電池絶命。マジ!?持ちが悪いと聞いてたけど、想像以上の大飯食らいです。

Img_0023

ファインダーはあってないような感じだし。
大飯食らいの上ワガママなじゃじゃ馬ちゃんって感じですが、面白がってつきあえそうですsmile


あっ、ここから先はVQとは関係ないので、折りたたみます。

・・・私、おシアワセでオメデタイ人でした。。。
まぁ気がついていたけど、そう思いたくないというか、フタをしちゃってたせいもあるのだろうけど、何てオメデタイ人だったんだろう。。。

私、自分と相対する意見や批判は、ヘコむけど割と真摯に受け止めるつもりです。逆恨みしないし、むしろそういう耳に痛いことを言ってくれる人は、私のそういう所を分かってくれてるからだと思うし、だからこそ大切にしたいと思います。

こっそり言うけど、ホントにありがとね。

きっと自分にも反省するところがあるんだろうな。それがどこだかよく分からないのは、結構ツライ。ツライけど、万人に分かってもらうのは無理だし仕方ないと思って、自己肯定してみたりもする。

« Vista Quest 1015 ENTRY | Main | カメラ日和学校秋講座最終回 と 今年も牡蠣づくし! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Vista Quest 1015 ENTRY | Main | カメラ日和学校秋講座最終回 と 今年も牡蠣づくし! »