プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ばりー壊れる:物欲大魔王です | Main | 東京湾フェリー »

2008年12月24日星期三

so merry christmas

フツーに仕事、しかも年末進行のぐっちゃぐちゃな中で何とか早めにやっつけて、大急ぎでクリスマス支度。

081224

今年は丸鶏を手に入れそこなったので、フツーに脚で。
オイルを塗って最愛のガスオーブンで焼いたら、皮はパリッと中身はジューシーで、急ごしらえにもかかわらず、なかなかご満悦な出来でした。超お気にのご近所ケーキ屋さんのケーキは、今回はレアチーズ。これまた最高に美味しかった。

うちの息子どもはお父さんがサンタさんにメールしておいてくれた(!)おかげで、希望のプレゼントをget。大喜びでした。よかったねwink

無宗教ですが、merry christmas!宗派関係なく、子どもたちが楽しみにしてシアワセな日でありますように。

« ばりー壊れる:物欲大魔王です | Main | 東京湾フェリー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ばりー壊れる:物欲大魔王です | Main | 東京湾フェリー »