プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 東京湾フェリー | Main | 大掃除:SB用品も整理、そして今年もお世話になりました »

2008年12月28日星期日

マザー牧場

でもって2日目。

081228_1

雲ひとつない、冬晴れのすばらしい天気。空の青さが清々しい。
今日の目的地は「マザー牧場」。
ここも訪れたのは10数年ぶりかも。「仔豚のレース」などなど懐かしい催し物はそのまま健在。上の息子に出てみたら?と聞いてみたら、仔豚に触るのはちょっと怖いから遠慮しとく、だって。都会っこめgawk

081228_2

もともと動物怖くて犬にも大ビビリなおちびちゃんは、アヒルの餌やりにドン引き。動物可愛いのにな~
でも遊具には興味しんしんで、上の息子に連れられてやや暴走気味。このきょうだい、ケンカは派手だけど仲は良いらしい。それだけでもうかーさんは十分。そのまま仲良しでいておくれ。

081228_3

お昼はジンギスカンで!
旨かったな~~lovely うちのジンギスカン鍋をまた活用させなくちゃだわ。

081228_4

お料理や工作に誘ってもあまり興味を示さない上の息子。だけどカメラは最近気になるらしく、やたら撮らせて!とお願いしてくる。・・・いいことだwink
もう少し大きくなったら、一緒にカメラ持とうね。

そんなこんなで満喫した2日間でした。
ありがとう夫!
blogに書くな~と言われたけど、やっぱり書いちゃったcoldsweats01

« 東京湾フェリー | Main | 大掃除:SB用品も整理、そして今年もお世話になりました »

Comments

楽しい旅行だったみたいですね~♪
千葉って見るところ盛りだくさんでいいですね。

仲良し親子の図が想像できて幸せな気持ちになりました♪♪
写真もきれーー☆★トンネル効果もでてますね~cameraさすが!ばりーさん!

ありがとうございます~!
反応悪くてスミマセン。。。ι(´Д`υ)アセアセ

千葉、住んでた時はイマイチだったけど(ごめんなさい。。。)改めて行ってみるといい所いっぱいありますね。

王子がもう少し大きくなったら、ぜひ(*゚▽゚)ノ
でもって、また王子の写真も撮らせてください(違

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 東京湾フェリー | Main | 大掃除:SB用品も整理、そして今年もお世話になりました »