プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« so merry christmas | Main | マザー牧場 »

2008年12月27日星期六

東京湾フェリー

もんのすごく久しぶりに乗りました

東京湾フェリー

冬晴れで素晴らしく天気がよく、富士山絶景でした。

目的地は南房総。
夫発案・企画・スポンサー(!)の夫presentsな、「今年1年おつかれさまでした旅行」。フェリーは若干揺れたものの、あっという間に到着してなかなか快適。浜金谷に着くまでの35分間に、おやつに買った「軟骨入りつくね串」をおちびちゃんに全部食われますたcoldsweats01 恐るべし、底知れぬ食欲。

目的地はここ。

鴨シー!

鴨シー

子どもの頃行った記憶そのままの古い施設なのに、よく手入れされてて、ショーも水族館もおもしろかった。
シャチのショーはスケールがでかくて圧巻! 水族館はなかなかにフォトジェニックなお魚が多くて、これまたたまりませんでした。

何気にこの人も大喜び。

081227_l

お魚と語らう上の息子。

でもって、宿泊先の「南海荘」に向かう。
・・・ここ、夫が見つけてくれたのだけど、施設は古いけどオーシャンビューだし、ごはんが結構豪勢で、バイキング大好きな上の息子が超ご満悦。なかなかに美味しかったです。
しかもものすごく久しぶりにエステまでしてしまった!日ごろお手入れが悪いだけにcoldsweats02ちょっぴり恥ずかしかったのだけど、全身揉みほぐしてもらってスッキリ!背後霊がキレイさっぱり落ちた感じですshine
いやもうシアワセ~!

というわけで、翌日に続きます。

« so merry christmas | Main | マザー牧場 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« so merry christmas | Main | マザー牧場 »