プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 【緊急のお願い】ケータイ水死(>_<)連絡乞う! | Main | SH706i の カメラ »

2008年12月1日星期一

新しいケータイ来ました

水死したケータイの喪も明けないのだけどやっぱりケータイないと不便極まりない。
いや、実際には前に使っていたの(電池蓋破損につき、常にカパカパ)をだましだまし使っていたのだけど、さすがにすぐに蓋がはずれちゃうのに閉口し、新しいのを買うことにした。
・・・・でも、ボーナスで買いたいものを既に決めちゃったので、できれば低予算で。。。

ってなわけで、ちょっぴり旧機種で安くなっていたコレをゲット。

081201

SH706i。
「またSHかよ!」というツッコミはナシで。。。

本当は最新機種のSH-02Aは、カメラCCDだし8メガピクセルだし・・・とかなり心揺れたのだけど、予算の都合上やむなし。
実はこれ、カメラはMF。せめてAFだよなぁと思いつつ、どーしようかかなり迷ったけど、「ケータイカメラにハイスペックを求めても無理」という結論に達し、トイデジのような気持ちでコレにしてみました。写りはどんなもんだろう?

« 【緊急のお願い】ケータイ水死(>_<)連絡乞う! | Main | SH706i の カメラ »

Comments

初コメです。
cheesekamaboko(ちーかま)と申します。

ココロガーのばりーさんならお分かりかと思いますがココログの「アクセス解析」からぶっとんで参りました(爆)
まずは、ばろーさんのお気に入りに入れてくださいましてありがとうございます。感謝感謝です(笑)

さて、ばろーさん
トイデジ探してるのならどうですかあ?>ミニデジ
女性向きですよ〜。
旦那さんやさしそうだから、Xマスプレゼントにおねだりしましょう♪

また時々あそびに伺いますぅ。
あ、ちなみに私も胃カメラ鼻から通しました。
そしたらなんか耳のあたりの神経やられちゃって、一日平衡感覚なくなりました。
今年の人間ドックはバリウムに変更です(苦笑)

ではでは

>ちーかまさん

事後承諾すみませんsweat01
写真見に行って、一発で気に入ってRSSに加えてしまいましたcoldsweats01

実はローライミニデジ、かなり気に入って本当にポチッとしかけた( http://ballie.air-nifty.com/photo/2006/10/post_37e7.html )んですが、予算の都合上、踏みとどまってしまったんです。。。
ちーかまさんの写真を見て、若干後悔中weep

経鼻胃カメラで痛い目を見た方が、私以外にもいらしてビックリ!
平衡感覚失うとは、大変でしたね。。。
でもバリウムも相当つらいっすよ。仕事では無理やり飲ませ(たり、鼻から管入れて注入したり)てますが、飲むのも大変だけど後からも結構大変です。。。
どっちもどっちですねsweat02

今後ともよろしくお願いしますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 【緊急のお願い】ケータイ水死(>_<)連絡乞う! | Main | SH706i の カメラ »