プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 間違った風邪の治し方 | Main | ばりー壊れる:物欲大魔王です »

2008年12月21日星期日

クロパ初体験 脱・ヒキコモリ!?

クロパ=crop party 集まって、みんなでscrapbookingすること。
平日開催されてることが多くて、興味はあってもなかなか機会がなく、夜中に一人で黙々と作業するヒキコモリscrapperな私は今まで参加したことがなかったのですが。
yuriさんに誘っていただいて、今回初めて行ってみました。

知らない方ばっかりだし、講習会は行った事あるものの、話しながら作業できない不器用な性質なのでいつも黙々と作業しておりお友達もおらず。若干心配していたものの・・・

無用な心配でした。
カードやら材料やらいろいろ交換したり。他の人の作品を直接見るのは刺激にも参考にもなって、楽しかった。最近人間不信の鬱気味(←大げさcoldsweats01)なので、やっぱ趣味が同じ人の集まりっていいなぁとしみじみ思いました。

081221_2

yuri先生のお手本ツリー。可愛いheart04
私のはまだ飾り付けしてないので、残りをクリスマスまでにやらなくちゃ!先生、6枚ちゃんとがんばりましたよrock
セッティングから道具の準備から何から何まで、ありがとうございますhappy01おかげで楽しかった!また誘ってください~lovely

« 間違った風邪の治し方 | Main | ばりー壊れる:物欲大魔王です »

Comments

ばりーさん
こんばんは。
先日ははじめてお会いしたにもかかわらず仲良くしていただきどうもありがとうございました!!
念願のどりー編みも教えていただいて初作品に感激しました!わたしもサルのようにあみまくりそうです!あの日に早速毛糸と鈎針を買ってきました(笑)
お忙しいときにメールもありがとうございます!昨日復習してみたらやっぱり途中でわからなくなたのでかなり嬉しいです!!
おうちも近くでなんかうれしいなぁ。。
是非またご一緒させてください

ばりーさんクロパ初体験お疲れ様でした!!
楽しいでしょ?
やっぱり好きなことが一緒の人が集まるから
いいよねー!!
ATCもありがとね。
そして、ツリーは完成したら是非みせてくださいませっ!
楽しみにしてます。
カメラのこともいろいろ話したいし
またご一緒しましょうね!!
素敵なクリスマスを~!!!

shineまとめでごめんなさい

>のぶここさん
ホントに!私毎日通勤で通っているので、こんなに近くてびっくりでした!
ぜひこれからもよろしくお願いしますm(__)m
また一緒に猿ドイリーしてください(違

>yuriさん
体調悪い仲、いろいろとありがとう!
ホント楽しかった。脱ヒキコモリを目指しますflair
またぜひ!参加させてください

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 間違った風邪の治し方 | Main | ばりー壊れる:物欲大魔王です »