プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« カメラ日和学校秋講座最終回 と 今年も牡蠣づくし! | Main | クロパ初体験 脱・ヒキコモリ!? »

2008年12月19日星期五

間違った風邪の治し方

ここ最近さすがに体調悪いな~と思っていたら、週末から頭痛がピークに。
もともと偏頭痛持ちでバファリンは必ず持ち歩くほどなのだけど、ここの所1日8錠とか医療関係者と思えない、ありえない飲み方をしててちょっとヤバかった。(よい子はまねしないでね)

突然熱発しますたwobbly
さすがに動けなくなり、水曜日は午後休診だから。。。ちょっとヒマかも。。。と大ひんしゅく覚悟で欠勤。
とりあえず1日休んで少し動けるようになったのと、さすがにこのくそ忙しいのに2日も休めないので泣く泣く出勤。
・・・・そしたらアクシデントに見舞われまくり、ありえないような忙しさ。あふれるほどにアドレナリン出して仕事してたら・・・すっかり風邪も良くなってしまいました・・・・

こんな風邪の治し方、絶対間違ってる。

081219

A.R.I.のマフィン。ホント美味しい。

« カメラ日和学校秋講座最終回 と 今年も牡蠣づくし! | Main | クロパ初体験 脱・ヒキコモリ!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カメラ日和学校秋講座最終回 と 今年も牡蠣づくし! | Main | クロパ初体験 脱・ヒキコモリ!? »