プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« カメラ日和学校秋講座第3回目 と 物欲の秋!? | Main | 弱いものたちが夕暮れ、さらに弱いものをたたく »

2008年11月15日星期六

大山越えて一安心、そしてやっぱり美味しいもの

ここ数ヶ月、懸念していた大きな山が、無事に越えられました~happy01fuji
その山とは。。。。NPO法人の立ち上げ。職場で病休の人が出て、ただでさえ冬場は忙しいのに死に物狂いの忙しさ。その上今の職場は自律度が低い(=自分で思うペースで仕事が進められない)ので、結局作業をするのは夜中しかなく。毎晩3時とか5時とかにメール書いてて、司法書士さんに呆れられたりsweat01

でも何とか必要なもの一式を取り揃え、一番大変な設立総会を無事終えることができました・・・やったーー!!scissorsshine
まだまだ書類をそろえたり、司法書士さんの添削受けたりとやらなくちゃいけないことはまだまだあるんだけど、とりあえずは大幅に前進です。久々に、すごい達成感ありました。

こんな時は、やっぱり美味しいものだぜdelicious  東京駅経由だったので、GRANSTAで美味しいものゲット。

081115

mango tree deli」のタイカレー。すごい上品な味でした。個人的にはもうちょっと庶民的な味のほうが好みだけど、ココナツ風味満載で、これはこれで大変に美味。


081115_2

Fairrycake Fair」のカップケーキ。
デコカップケーキが流行ってるようだけど、うちの坊主どもには不評でした。。。。彼らはいわゆる「ショートケーキ!」って感じのが好きらしい。・・・どこまでも庶民的な奴らめ・・・


おまけ。
医者と合同開催の大きな学会に行ってきた。500ページくらいある、分厚くてやったら字が細かくて、小難しい抄録集の裏表紙。

081115_3

小児の学会だからねcoldsweats01


« カメラ日和学校秋講座第3回目 と 物欲の秋!? | Main | 弱いものたちが夕暮れ、さらに弱いものをたたく »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カメラ日和学校秋講座第3回目 と 物欲の秋!? | Main | 弱いものたちが夕暮れ、さらに弱いものをたたく »