プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« マジ!? 今年3回目の救急車(T_T) | Main | 子どもの検査 »

2008年10月30日星期四

定例逃避行:季節の変わり目はダメ

さぶくなってきました。
夏からずっと忙しかったり、ここ最近はいろいろ反省したりショックを受けたり悲しくなったりすることも多くて、心身ともに弱り気味。。。珍しくややウツ気味??downとか自分で思いつつ、まぁ浮きもあれば沈みもあるから、沈んでる時はジタバタあがきつつ、じりじり浮き上がってくるのをじっと待つしかないよなぁ。。。とも思う今日この頃。

少し気分を変えようと、鎌倉に逃避行してきました。
とは言ってもあんまり時間もなかったので、短時間集中でぷらっと。やっぱり鎌倉はバイク移動に限る。紅葉シーズンにはまだ早いんだろうけど、平日でもかなり混んでました。

どーやらストレスが買い物に現れたらしく、ついついやってしまいました、swanyで衝動買い。

081101

ご近所の「ケイト屋」のおっちゃんに「日本一安い」とたきつけられて買った太目の糸も一緒に。いつもは何を作るかよく決めないで布だけ買っちゃうんだけど、今回はもう決まってる。何ができるかはお楽しみ。

081101_2

でもって、ちょっと裏小路を入ってみたら、アンティークのお店を新発見!
アンティークってちょっとビミョーなお店もある中、このお店は個人的にツボ。チェコの古切手と蝋引きの封筒を買ってみた。

・・・・まだまだ復活できそうになくて、どよーんと低空飛行してるのだけど、あんまり悩んだり落ち込めない性分なので、そのうち浮き上がってくると思います。それまではちょびっと逃避行したり、可愛いものを買ったり(買い物か!)して、ストレス逃がそうっと。

« マジ!? 今年3回目の救急車(T_T) | Main | 子どもの検査 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マジ!? 今年3回目の救急車(T_T) | Main | 子どもの検査 »