プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子どものホームケア:それと、マジ~!(号泣) | Main | カメラ日和学校秋講座第2回目 と 最近消息 »

2008年10月10日星期五

やってもうた(+_+)

季節の変わり目、おちびちゃんたちは当たり前だが風邪をひく。
先週金曜日の夕方、おちびちゃんの保育園から「お熱出ました~!」コール。。。。子どもは、平熱高いので37.5度までは平熱と見なすんですよ~とかぼやきつつ、週末で熱下がる。何て親孝行なんだ、おちびちゃん!

しかし咳はひどく、咳止め飲んで夜中はぐっすり寝れるようにしつつ、経過観察中。

そしておちびちゃんの咳集中砲火を浴び、ついに私もダウンcrying
久々に「流れる鼻水」を体験中です。。。(キタナくてごめんなさいheart03

081007

ボールプールで大喜びのおちびちゃん。
早く良くおなり。。。そして風邪菌を撒き散らすのはやめてくれ。

明日は午前中おちびちゃんの運動会、そして午後からはカメラ日和学校。
LOMOで撮ってくる宿題は壊滅状態。
どうする、私!

« 子どものホームケア:それと、マジ~!(号泣) | Main | カメラ日和学校秋講座第2回目 と 最近消息 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 子どものホームケア:それと、マジ~!(号泣) | Main | カメラ日和学校秋講座第2回目 と 最近消息 »