プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 久々のLIVE ! | Main | LOMO LC-A+が来た! »

2008年9月22日星期一

草津よいとこ

一度はおいで♪

草津よいとこ

家族旅行中です。
この夏は何だかバタバタしてて夫の実家に帰省できず、さらに家族4人でのイベントがなかったため、決行。しかし日ごろの行いのためか、大雨でrain
本当は釣堀行ったり草っぱらで遊んだりアスレチックしたりと、坊主どもが喜ぶ企画を夫がいろいろ考えててくれたのに、全部パーsad

気を取り直して・・・草津といえば

草津といえば

やっぱコレでしょー

温泉饅頭は数あれど、「ちちや」のはやっぱ別格です。

あと良かったのが

080922

モアザン」のダチョウカレー。このお肉、ダチョウの肉なんだけど、あっさりした牛肉みたいで美味しかった。地元産の卵がホント心惹かれたんだけど、あえなく断念。地元の方が作った工芸品の即売もされていたのだけど、いわゆる「オカンアート」じゃなくて、クオリティとかセンスの良さに驚きました。ここ、草津に行くときはオススメ!

夫の実家では、久々に義理の母とゆっくり話せたり、キュートな姪っ子と遊んだりして楽しかったです。あとはおちびちゃんが楽しすぎて興奮しすぎて、夜泣きさえしなきゃ最高だったんだけど。。。それは仕方ないかbearingsweat01

« 久々のLIVE ! | Main | LOMO LC-A+が来た! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久々のLIVE ! | Main | LOMO LC-A+が来た! »