プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« LOMO LC-A+が来た! | Main | アホみたいに前向き »

2008年9月30日星期二

忙しいうちが花

うむむ。。。
11月半ばまで、何やらいろいろ詰まってます。
上の息子のサッカーの大会やら。来週に控えた講師やら。明日から新しい部署に行かされるし。カメラ日和学校の宿題も全然進んでなくcoldsweats02 さらにその日は夫も結婚式で不在のため、一時託児を必死で探してます。今週末の懇親会の幹事とか、NPO法人設立関係で司法書士事務所に電話かけまくったりとか。

・・・まあ、忙しいうちが花だと思います。
誰からも相手にされなくなったら、それはそれで寂しすぎて死んじゃうかも。

080930

上の息子が学校で借りてきた本に載ってたパフェを作りたい!というので材料も自分で買いに行き、チョコパフェを一緒に作ってみた。
「いつもデニーズとかで食べてるけど、作るの結構大変なんだねぇ。。。」としみじみ。おおっ、そんな所にも気がついたか。
作るのはとても楽しかったらしく、また披露してくれるそうです。がんばれ、料理上手なイケメンを目指すのだ。


« LOMO LC-A+が来た! | Main | アホみたいに前向き »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« LOMO LC-A+が来た! | Main | アホみたいに前向き »