プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 草津よいとこ | Main | 忙しいうちが花 »

2008年9月24日星期三

LOMO LC-A+が来た!

カメラ日和」学校の次なる課題。次回10月のワークショップに向けて、なんとLOMO LC-A+を貸し出してもらえました!

080924_2

もう、ぎゃーっ!!と叫んじゃったのは言うまでもありません。
LOMOだよ!そのユルくてテキトーな写りに憧れるも、銀塩だしイマイチ踏み込めなかった子が、何と1ヶ月限定だけどやってきた!

ISO1600のフィルムも初体験。果たしてどんな写真が撮れるやら、自分でも楽しみなようで若干心配でもあります。でもって、今回の課題は「ユル写真」。
・・・これが想像以上に難しい。日ごろガツガツ生きてるためかcoldsweats02「ほっこり」とか「ユル」に非常に弱いことが判明。私にとっての「ユル」って何だ!?・・・・・そんな発見にもなりそうです。


あと。

080924

先週夫がイギリス出張で(いいなぁ!)、お願いしてたscrapbookingの雑誌を買ってきてくれた。アメリカ系の雑誌とちょっと毛色が違うので、これはこれでなかなか面白そう。

・・・・しかし、10月初旬に1件仕事を引き受けてて、その資料&パワポ作りが終わってない!!がんばらなくちゃだよ~!

« 草津よいとこ | Main | 忙しいうちが花 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 草津よいとこ | Main | 忙しいうちが花 »