プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 突き刺さる写真 | Main | 「百万円と苦虫女」と、だるまのラーメン »

2008年8月17日星期日

帰省→同時に同窓会直行

福岡帰省中。
飛行機到着と同時に家にも帰らず高校の同窓会へ直行。実は卒業以来はじめての参加でした。いやーあんなに盛大だと思わなかった。。。

卒業してかなり経つし、誰も来てなかったらどうしよう。。。とか思いつつ、最悪役員のN姉がいるから大丈夫!なんて思って行ってみたら、意外に同期がたくさん来ててビックリ。これもN姉の人徳だと思うわぁ・・・・いや、マジで。そんなN姉もいきなり人妻になってて、しかも相手はこれまたビックリ同級生で、でもなかなかにお似合いの二人でした。おめでとう~!幸せになれよ~!

でもって、2次会は高校時代の懐かしいメンツと飲みました。本当に卒業以来ウン十年ぶりで、しかも当時私は眼鏡っ子(今はコンタクト)だったので、「誰!?」とビビられ密かにほくそ笑みsmile
大学の同窓会はほぼ全員が看護師だったり保健師だったりで、それはそれでおもしろいんだけど、高校時代の同窓会は会計関係あり、教育関係あり、同業者あり、自衛隊あり、飲食店あり、不動産関係ありともう何でもあり状態で、異業種トークも最高におもしろかったです。

いやー、月日が経って外側は劣化しても(!?)、中身はあんまり変わらないのね。


赤坂


赤坂は東京ではなく、福岡。
この後地下鉄であまりの寒気にガクガク震え、帰宅したら熱38.6度。。。。shock
連日のおちびちゃん夜泣きによる寝不足と、過酷な仕事がたたりました。。。。ってか、1年ぶりに何しに帰ったんだ、私!?

« 突き刺さる写真 | Main | 「百万円と苦虫女」と、だるまのラーメン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 突き刺さる写真 | Main | 「百万円と苦虫女」と、だるまのラーメン »