プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 厄あれば感激あり | Main | 突き刺さる写真 »

2008年8月13日星期三

「長距離走者の孤独」

お盆&夏休みにつき、引き続きめいっぱい仕事入ってます。
非常勤と思えないほど仕事してて、何だかなー

教員だったときは時間の使い方が自由だったので、必要なことをきちんとやっていれば割と個人の裁量に任されており、隙間時間でいろいろできた。しかし、臨床にいるとそーもいかず。大体、職場でネットが使えないのが痛い。いろいろ調べ物したいのに、不便じゃん!!

・・・やりたいこととやれる時間に差がありすぎて、ややもてあまし気味。
可愛い布とか紙とか材料だけは買い込んでるのに、何かを作る時間がない~!bearing
・・・だらだらしているのがいけないんだ、きっと。と、海より深く反省gawk

080813

「長距離走者の孤独」。初めて読んだのは高校生のときだった。
詳細のちほど。

« 厄あれば感激あり | Main | 突き刺さる写真 »

Comments

あっちから、とんできましたこんにちゎ☆

ブログのタイトルを観ておもわず
「懐かしい曲のタイトルだ」と思ったのはわたしだけ?(w
本のお話だったのねー(照

忙しいと、すべてがタイトになりがちだね。
カラダと頭を休めるのがやっとかっとになりそうやもん。
日曜は、たのしく遊ぼ☆

にこ>
私、本のほうしか知らなかったのcoldsweats01
大江千ちゃん?Iron Maiden?

今週は忙しいわ、うまくいかないわで散々だったけど、日曜日楽しみにしてるわ~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 厄あれば感激あり | Main | 突き刺さる写真 »