プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« happy birthday | Main | 誤った慣用句の使い方 »

2008年8月28日星期四

夏休み終了

上の息子の学校は2学期制なので、今日から学校スタート。
・・・今年の夏休みは、失敗しました。。。。。

去年子ども版タイムマネジメントを仕込み、宿題ばっちり終わったので、今年は自己管理させてみた。

・・・・「夏休みの友」を、失くしやがりますたbearing
連絡帳で先生に平謝り。全く、どこにしまったのやら!! 息子を過信した私がアホでした。もうちょっときちんと見てやらねばだった。。。。

そう言う私も前日に息子と時間割をそろえ、「新しい雑巾持ってかなくちゃなのに、ないじゃん!」shockと青ざめることに。・・・・朝5時から、旧式のうるさいミシン踏んだですよ。。。。

裁縫決して嫌いじゃないけど、朝5時はどーしたもんか。親子揃ってアホ。来年はもうちょっと、計画性をもってやらねばだよねぇ、、、と大いに反省しますた。

080824

先日getした「clumpler」のストラップ。重いD100にも、軽いD60にも、ぴったりフィットして全然首が疲れない。超オススメ!なのだけど、ネットだと銀一でも扱ってないらしい。。。

« happy birthday | Main | 誤った慣用句の使い方 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« happy birthday | Main | 誤った慣用句の使い方 »