プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ふぐ刺し! | Main | 夏休み終了 »

2008年8月22日星期五

happy birthday

えーと、もういい加減嬉しくもないのだけど、誕生日でした。

・・・フツーに仕事でした。

熱烈にお祝いしてくれる上の息子はまだ福岡だし。お気にの近所のケーキ屋は、お盆休みで閉まってるし。
とか言ってたら、義理父母からお誕生日プレゼントがっ!!ありがとうございます~happy02 いたく感激です。大事に使います。

・・・ってな感じの誕生日でした。来年までの1年間、また健康で楽しくシアワセであるように、日々がんばりますrock

080822

初めて買ったデジカメ、OLYMPUS CAMEDIA C-3030zoom。このカメラで写真の楽しさを知ったと言っても過言ではないカメラ。しかし時代の流れは速くて、いい加減スマートメディア(古っ!)も使い物にならないし、D60の購入時に人身御供としてヨ○バシカメラにもらわれてったのでした・・・・
まだまだ修行中。いい写真が撮れるように腕を上げ、心を空っぽにしてファインダーに向かいたいです。

« ふぐ刺し! | Main | 夏休み終了 »

Comments

おめでとー!!
誕生日、たまにブルーにもなるけど
健康で家族と仲良しで
嫌な思いもしながらも好きな事?やってて
幸せなのかなーとも思う。
でももう少しスローペースでもいいかも?とか
贅沢な思いもあったりする。
ま、そんなもんよね。

今年も良い年でありますように!

はじめまして!
blogのアクセス解析をたどってやってきました。
大好きなのが料理・旅行・写真・音楽、そして主婦で医療職なんて、めちゃくちゃあてはまるところがあってビックリです!!

そんなあたしも初めてポートレート撮影をしたカメラがOLYMPUS CAMEDIA C-3030zoomでしたw
昔は300万画素が10万近くしましたよねぇ。最近は800万画素のコンパクトでも、一眼でもめちゃくちゃ安くなったなぁ…と思います。

今後ともよろしくお願いします☆

neeさん>
ありがとう!コメ見落としててごめんなさいsweat01

いやいやお互い、また年とっちゃったね~down
でもホント、自分も家族も健康で仲良し、あと好きなことやってるって最高にシアワセだと思う・・・
スローペースもあこがれるけど、多分今の私たちはそうなったら死んじゃうと思うよ、パワー持て余しすぎてcoldsweats02

まだまだガツンと!がんばりましょ~!

うわぁぁぁ!sugar bloodのmegさんだ!!
コメありがとうございます。

実はmegさんの写真は、もんのすごく前の「デジタルカメラマガジン」で、プロカメラマンから写真を習う記事でHPを紹介されて以来のfanでした。
(その数号前に、料理写真を習ってたのが私ですsweat01

ポートレート撮りたいけど苦手な私にとっては、megさんの写真はすごく刺激を受けます!
・・・というわけで長年コソコソ(?)とfanだったのですが、コメいただけて嬉しいです!

これからも写真、楽しみにしていますsun
私もかっちょいーポートレートが撮れるように、がんばります~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ふぐ刺し! | Main | 夏休み終了 »