プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おちびちゃん機能up中 | Main | connecting the dots »

2008年7月1日星期二

新しい相棒!

昨年香港に行った時のこと。写真はセミプロ級の腕前で、友達と共同で中国本土にスタジオまで持ってる(!)友達の夫とカメラ話をしてた時のこと。

「ばりーはあんまり上手じゃないから、D100じゃなくてD40がいいよ。簡単だし。いっぱい機能あっても使いきれないでしょ。」

(・・・orz いや、ノンネイティブ同士、英語がストレートなだけだったと思いたい。。。)

でもまぁ、そう言われてももちろん反論の余地もなく、そろそろD100も買って5年、新しいデジイチ欲しいなぁ。。。と思い始めた時期だった。ただし、D40は今ひとつグッと来なかったので見送って、次なる機会をうかがっていた所でした。

で。夏ボー出たし。

080701

買ってしまった!
いや、正確に言うとあまりに薄給な私を見かねたというか、ギャーギャー騒ぐのでうるさかったらしく、夫が根負けして買ってくれました。

ありがとう夫heart01愛してるよ夫heart04
(こんな時ばっかり・・・・gawk

喜んで使い倒すぞー!と決意も新たにレンズを装着し。。。。

coldsweats02

後日に続きます。

« おちびちゃん機能up中 | Main | connecting the dots »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おちびちゃん機能up中 | Main | connecting the dots »