プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« お散歩 | Main | oくん送別会:久々に集結!? »

2008年6月12日星期四

正しい赤ちゃんのお世話

あまりにもおバカで笑える。。。catface

How to take care of your baby for dummies

てゆーか、ありえないから!

・・・他のもかなり笑えマス
0mg OWNED!!

« お散歩 | Main | oくん送別会:久々に集結!? »

Comments

プププ・・・笑いましたhappy01
く、靴を食べているのは・・・ありますcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お散歩 | Main | oくん送別会:久々に集結!? »