プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 充実の日曜日 | Main | すげーよプリクラ »

2008年6月2日星期一

憧れ男性ちぇっく

昨日ちょっぴり酔っ払いで気持ちよく帰宅後、寝ようとしてたらおちびちゃんの猛烈な咳&夜泣き。なだめつつ咳が収まらないのでホクナリンテープ(気管支拡張薬の貼り薬)を貼ったりしてたら全然眠れず。。。そのまま朝。おちびちゃん見事に発熱し、今日は職場に迷惑かけるのを承知の上でお休みしました。。。

しかし子どもの風邪の特徴か。やたら元気で全然寝ず。私も全然寝てないので段々ぐったりし、ついでにちょびっと腹も立ったので、ウソ寝してたらつられてようやく寝てくれました。。。やれやれ。


憧れ男性ちぇっく」というサイトがありまして。おもしろそうなのでちとやってみた。


ばりーさんの憧れの男性について
知的で渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ばりーさんの場合渋い男性が好みなようです。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、かなり真面目な男性でないと嫌なようです。公務員、官僚、政治家。そんな職業に萌えです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (252.9点)
2位 谷原章介 (247.9点)
3位 東山紀之 (246.9点)


・・・・・だそーです。別にエリート街道まっしぐらな人を求めちゃいないんだけど、でも「頭がいい」のは絶対条件なので、むむむ、意外と当たってる。でもオススメされた方々は、イマイチ好みじゃなかったのでした。。。。

080602

何となく潔さを感じる「KOBAKABA」のランチ。・・・・最近、きちんと写真撮ってなくて、ちょっとネタ切れ気味。。。。そろそろ「カメラ持って逃亡」の時期?

« 充実の日曜日 | Main | すげーよプリクラ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 充実の日曜日 | Main | すげーよプリクラ »