プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 日々成長するオレ | Main | ミスドに勝った!? (←自画自賛) »

2008年5月9日星期五

連休疲れ

連休最終日6日は、1日かかって大掃除。
・・・なぜなら連休明けに家庭訪問があるからshock どかっとまとめて息子たちの着られなくなった服(人にもあげられない泥んこ付とか)やおもちゃ(山のようなムシキングカード。。。一体いくらつぎ込まれたのかcoldsweats02) やらを思い切り良く処分して、だいぶスッキリしました。

そんなに気合を入れて挑んだ家庭訪問は、去年と同じく先生の「玄関先で良いですよ」のありがたーいお言葉で、あっさり立ち話で終わったのでした。

・・・・でもって8日はホビーショーと言う手芸の祭典に行き、散々歩き回った割にはめぼしい収穫もなく、ややうなだれ気味に帰ってきました。。。何だかなー

それでどどっと疲れ倍増し、何だか連休疲れ気味。風邪ひかないように気をつけなくちゃ。。。

080506

連休中、とちのきランドにて。ゴーカートを2人乗りするうちの坊主ども。
こーいうの見るの、きょうだいっていいなぁと思う。(ええ、親ばかですとも!)

« 日々成長するオレ | Main | ミスドに勝った!? (←自画自賛) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 日々成長するオレ | Main | ミスドに勝った!? (←自画自賛) »