プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おっさん好き | Main | 充実の日曜日 »

2008年5月24日星期六

ヤバイ

昼間っからハナミズだらだらで、なんかうっすら寒い。しかも関節痛い。

・・・・ヤバイ・・・・
明日息子の運動会なんだけど。お弁当作らなくちゃなんだけど。

それなのに、早く寝たいのに、おちびちゃんがちっとも寝てくれまへん・・ たーすーけーてーcrying


ヤバイ


恩師の大学の生協で発見、ポンジュース・チロルチョコ。ポン・ジュース、福岡県民なら、給食で必ず飲んだはず。ちょびっと酸っぱめなのだけど、それが自然な感じで、美味しいのよねん。ポン・ジュースとチロルチョコ、実はどちらも福岡の会社なのだ。異色コラボ!?

« おっさん好き | Main | 充実の日曜日 »

Comments

あらら、風邪はやっているようですね。
私も先週まで咳が止まらない風邪を引いておりました。
お大事に。

ポンジュース、私も小さい頃よく飲んでいました。
果汁100%と言えばポンジュースだったものね。
チロルチョコとのコラボとは、また面白いねえ。
私の近所で買えるかしら。

ポーさん>
無事復活しました~
ポーさんは大丈夫ですか?

ポンジュース、関東圏でもポピュラーだったんですねcoldsweats01最近うちの近所でも発見して、ひとりで喜んでました・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おっさん好き | Main | 充実の日曜日 »