プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ひどい話(T_T) | Main | 宇都宮の夜 »

2008年5月2日星期五

GWプチ旅行

事務仕事から身体を使う労働者になって早1ヶ月。
・・・・結構体力的にしんどかったっす・・・・よーうやく少し慣れてきて、GWに突入。少し休養して充電しつつ、徐々に英気を蓄える予定。

で、GW。今日は上の息子が学校だけど、夫と私はお休み。
・・・・じゃあ、ってことで、午前中だけちょびっとデートですhappy02 ←なーんて、買い物しておいしいランチをしてきただけなんだけど。

GWプチ旅行

このイタリアンが絶品でした。お店の人も気が利いてて、ベストなタイミングでお料理やら飲み物が出てきて、すっかり気分良くなり。息子たちのいないランチは、ちょっぴりさびしくもあるけど、たまには夫とゆっくり過ごすランチもいろいろ話せて楽しいです。

またデートしてね~wink

今日はこれから、息子が帰ってきてから夫の実家へ直行です。お世話になります~

« ひどい話(T_T) | Main | 宇都宮の夜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ひどい話(T_T) | Main | 宇都宮の夜 »