プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« I'm back !! | Main | ひどい話(T_T) »

2008年4月16日星期三

workaholic

とりあえず元気で働いています。
しかし事務職を1年3ヶ月やった後の、1日中立ちっぱなし・動きっぱなしの仕事は、あまりに体力衰えすぎてちょびっとツライ。筋肉痛からようやく少しずつ回復して、だいぶ動き回れるようになりました。

非常勤なので、基本的に週4日。平日1日休みがあるのはとてもありがたい。

何しよっかなー。

息子のお稽古事とかー。
映画行ったりー。
料理教室もいいなー。
手芸三昧とかー。


・・・・とかいろいろ、妄想夢芝居を繰り広げ、結局。

仕事に関連ある手伝いというか、勉強しにいくことになりましたorz
どんだけworkaholicなんだ、自分。

・・・ちなみに、workaholicをwikiで引いたら、「a workaholic is a person who is addicted to work.」だって。・・・・・むむむ、当たってる。かなり英語も必要になりそうなので、細々と英語もがんばってます。

とりあえず

ガーベラが花盛り。携帯で撮っても、十分過ぎるくらいに美しい。

« I'm back !! | Main | ひどい話(T_T) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« I'm back !! | Main | ひどい話(T_T) »