プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 鎌倉・・・珍しく花写真 | Main | workaholic »

2008年4月3日星期四

I'm back !!

転職先は、現場のナース。
久しぶりの現場は若干緊張しつつも、やっぱり楽しい。
ここ7年くらい、看護でありつつも現場からは少し離れた所にいたので、きちんと仕事が出来るか心配していたものの、急患の点滴や注射を作ったり、子どもに薬を飲ませたり、意外とサクっとできて、自分でもホッとしましたcoldsweats01
身についた技術は、意外と忘れないものみたい。

080403

白衣だとピリっとするのが自分でもわかる。
まさに、帰ってきました。

« 鎌倉・・・珍しく花写真 | Main | workaholic »

Comments

こんにちはー。
こちらではお久しぶりです。
転職おめでとうございます!!
前の仕事は合ってないようだったから
いつかは転職とは思っていたけど
意外と早かった。
でもその前職のおかげで
自分の行きたい方向が定まったのかしら?
息子さんたちも成長してるしね。

がんばってね。

neeさん>
いつもありがとう~
今回は外圧(!?)で転職せざるを得なかったので、背中を押された感じでした。
私は新しい所に慣れるのに結構時間がかかるので、まだオタオタしてかなりいっぱいいっぱいな感じですが、とりあえずがんばりますscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鎌倉・・・珍しく花写真 | Main | workaholic »