プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« I need deep breath... | Main | ゴネて得るもの、そして失うもの »

2008年2月11日星期一

絶景かな

上の息子のスキーブームは未だ衰えず。
大雪で延期になり、連休に食い込んじゃったサッカーの試合もあっさり負けて終わってしまった(>_<)ので、夫の実家におちびちゃんをお願いし、滑りに行ってきました。

絶景かな

いつも吹雪いてしまう雪女な私ですが、天気素晴らしかった!そして雪も最高!
ここしばらく味わったことのないような絶好のコンディションで、息子だけじゃなく、私も滑り満喫して来ました。

それにしても上の息子。メキメキ腕を上げ、中級者くらいの斜度なら上手にボーゲンで降りてこられるようになってきた。しかもシュテムターンも徐々にマスターしつつある。(スゲー!)
今の所「おかーさんはバキューンって速い」と言われややソンケーされているものの、そのうち「スピードだけで全然ダメダメ」なことに気づかれてしまうに違いない。。。 しかも、「もうおかーさんはついてこなくていいから、僕のこと、遠い眼で見守ってて」と一人で滑りたがるようになり。

去年は抱きかかえて滑ってたのに、成長したなぁと思いつつ、ちょっぴりさびしかったりもして。。。

そんな訳で満喫してきました。
おちびちゃんを預かってくださった実家のみなさま、お陰で楽しかったです。ありがとうございました~!!

« I need deep breath... | Main | ゴネて得るもの、そして失うもの »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« I need deep breath... | Main | ゴネて得るもの、そして失うもの »