プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 「てんやわんやですよ」 | Main | 最近のお買い物(SB goods編) »

2008年1月20日星期日

タムタムさん牡蠣の会(勝手に命名)

我が家では「美味しいものに詳しいすごい方」として有名なタムタムさん。毎年開催されている「牡蠣宴会」に、今年も誘っていただきました。

080120

今年は全体的に牡蠣が小ぶりだそうなのだけど、いやもー、ホントに美味しかったです。そしていつも思うのが、いい人の周りにはいい人が集まるんだなぁ、ということ。全く知らない方々の中にピンで行ったのだけど、全然緊張もせず、濃くて面白い話も聞けて、楽しかったです。職場のゴタゴタやらで結構意気消沈気味だったので、ありがたかった。

ありがとうございました。ぜひ、また来年も、誘ってくださったら嬉しいです!

« 「てんやわんやですよ」 | Main | 最近のお買い物(SB goods編) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「てんやわんやですよ」 | Main | 最近のお買い物(SB goods編) »